はろはろー

 

 

 

 

 

今日から旦那さんは一泊二日の出張でございます。

 

私はお洗濯干して、お布団干して、かぼちゃがまだあるのでマッシュしてケーキをね、これから作るのであります。

 

 

 

 

 

さて、ポート挿入手術が終わったのが12時過ぎでした。

 

お昼です。

 

絶食です。

 

 

 

 

 

まぁ絶食と言われなくても、食べる気力がその時はなかったし良いのです。

 

 

 

 

 

 

お夕食から、病院食が出たのでございますが・・・

 

写真撮るの忘れましたネガティブ

 

まぁ、薄い感じでしたよ。

 

いろいろ具材の入った卵焼きとか。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はよく寝られたかというと、四人部屋だったこともあり。。。いびきがねぇ、聞こえてました。

 

 

あとは、回診がそれぞれありますからね。

 

私のところにも何度も看護師さんや、お医者さんが来てくださって、ありがたい限りでございました。

 

 

 

 

 

朝はもう、四人部屋のどなたかの回診が始まったので、パチっと起きておりました。

 

 

 

 

 

8時くらいに、朝食スタート。

 

 

 

 

 

 

 

はい、どん。

 

 

 

 

朝食です。

 

 

 

 

ごはん(ふりかけ付き)、

お味噌汁、

チーズ入りオムレツ、

ブロッコリー

青菜とエビの中華風おひたし

牛乳

 

 

 

 

 

 

 

ごはんに牛乳・・・・・・

 

給食を思い出しました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその牛乳の賞味期限は9/1。

 

9月がもうすぐ来る、という現実に自分が追いつきません。

 

 

 

 

 

 

私は牛乳好きなので、ごくごく飲みました。

 

カルシウム~とかじゃなくて、ただ、味が好き。

 

 

 

 

 

 

王冠1んの人は牛乳とパンをよく食べるから、そうなりたくなければ牛乳とパンはやめてちょびっくりマーク

 

・・・という説がありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ、存じておりますです。

 

 

 

というか本も持っているし、その他周辺の本もたんまり買って、読みました。

 

 

 

 

 

なので、牛乳が出たことに「お。」と思いましたが、飲み干しました。

 

味が好きなので。

 

 

 

 

 

 

 

牛乳に関しては、そもそも牛乳って日本人に合わないという説もありますので、いろいろ文献等調べてみるのが良いかと。

 

 

納得して、自分で選択すれば良いなと今は思っています。

 

 

ちなみに私は、牛乳をたくさん飲むと、おなかがゆるくなります笑い泣き

 

 

 

 

 

 

我が家では、お菓子をつくったりするのに、豆乳では出ないコクがあるので、牛乳は時々取り寄せています。

 

 

 

 

ちゃんと、選んだものにしていますぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔と変わったのは、

 

どういう育て方をされた牛さんなのかしら?

大事にされてたかなぁ?

 

とか調べるようになったこと。

 

 

 

 

牛さんの大切なミルクなのでね。

 

自分が牛さんだったら、狭いところで育てられる、っていうのはちょっと勘弁だすぅ~ってなるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、そんなことを朝食に出た牛乳から、思いを馳せたりして。

 

 

 

 

 

あと、そうそう、我が家ではエビがあまり出ないので(面倒くさい)

あら~エビだわ~かわいくておいしいわードキドキって思いながら食べました。

 

 

 

 

 

ちいさなかわいいエビにときめくワタクシデレデレ

 

 

 

 

 

そんなこんなであっという間の一泊二日。

 

 

 

何度も看護師さんやお医者さんが来てくれて、傷跡を診てくれて安心できた入院でございましたウインク

 

 

 

 

・・・土曜日に退院したのだけど、ものすっごく昔に感じる。

 

 

 

 

 

治ったら行きたいところ、食べたいもの、見たい景色、会いたい人・・・etc.

 

リストアップしよーお祝いお祝い

 

 

 

 

 

 

ここまで見てくださってありがとうございます爆  笑

 

うれしい照れ

 

 

 

 

あなたは、わたしをうれしくさせる能力、あるんよキューン

 

っていうことは、きっと他の人もうれしくさせてる。

 

 

すごいな花火花火

 

 

素晴らしいあなたが、もっともっと楽しく、幸せに包まれますようにハートハート愛