はろはろー 

 

 

 

 

今日は暑い。ナスの揚げ浸しを作って、今冷やしております。

 

そんなことをしただけでもう、座り込んでしまう。

 

 

朝からへろへろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、1クール最後の4回目抗クローバークローバー剤を点滴してきました。

 

 

 

 

 

 

もともと血管細い&見えずらい私の腕は、もうぼろぼろになっており・・・

 

昨日は6回チャレンジされました。

 

 

 

刺しては、血液がよく出てこなかったり、ぐりぐりされたりで疲労・・・

 

 

 

 

 

おかげで左腕はこんなんなりました↓

 

 

 

 

絆創膏貼ってあるところ以外のぼつぼつは、前回のだったり虫刺されだったりね。

 

 

 

 

 

 

 

 

看護師さんが6人も交代交代でやってきては試みてくれたけれど、細すぎて、刺せたとしても血管内で抗ピンク音符ピンク音符剤が漏れたら壊死しちゃったり大変だからということで、右腕になりました。

 

 

 

そして右腕の痛いところにね。

 

針刺さってる部分は水色でなんとなく隠したつもり。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ細すぎる血管ということで、ポート埋め込み手術をすることになりそうです。

 

 

 

 

 

3割負担で大体5万円ほどだそうだけど、ぷーーーーーーーーの私にとっては旦那さんを頼る他なく情けないったらありゃしない。

 

 

 

 

はやく働かねば。

 

 

 

 

 

今回はお薬の種類が増えて、気持ち悪さや便秘を解消してくれるそう。

 

 

 

 

便秘といっても1日だけだったから、もらわなくても・・・とは思ったけれど。

 

まぁ予防です。

 

 

 

 

 

 

 

今日はもう、横になります。

 

 

ははは。

 

 

 

 

 

 

 

今日は旦那さんが朝からでかけているので、お昼は寝ちゃお。

 

・・・あ、だめだお昼食べた後に飲む薬が出てたわ・・・。

 

 

 

 

 

 

はよ治れ 私のカラダ。

 

 

 

 

 

健康はいいぞー。

 

なんでもできるぞ。

 

 

 

 

 

 

あ、初めて点滴を打った日と比べて、早くも4.5キロ落ちてました。

 

まぁだから、なんだということだけども。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、どうぞご自愛ください。

 

本当、ご自愛大事よ~ハートハート