はろーはろー

 

 

 

 

 

 

朝、お掃除をしたらなんだかもう疲れてしまって、横になりました。

 

 

体力が落ちている感じ。

 

お散歩を、短い距離だけれどするようにしていますUFO

 

 

 

 

 

 

できることを、するのだ。

 

 

 

 

 

      治療始まる前にやっていたが、ものすごい運動量だ、これ。

 

 

 

 

今日は!!7月最終日だす。

 

 

はっや花火

 

 

 

 

 

花火大会が一昨日あったのだけど、行けなかったぁぁ。

 

来年こそ花火花火花火

 

 

 

 

 

爪さー、抗桜桜剤の副作用の爪~~

 

 

黒い部分がすごーく増えてますのよー浮き輪

 

 

 

 

 

 

 

すごいよ

 

 

 

 

 

 

 

見たくないわな、って人は(気持ちの良いもんじゃないからさ)ここでそっと閉じてね。

 

 

 

 

 

いくわよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい?

 

 

 

 

 

 

 

はい、どん↓

 

 

爪見て爪。

 

黒い部分、増えてるー。

 

 

 

指も、黒くなってる。

 

 

 

 

 

うっへーネガティブ

 

 

 

 

はよ治れやーニヤニヤ

 

もう飽きてきてるーゲロー

 

 

 

 

坊主頭も、気持ち悪さも、爪とか舌が黒いのもさ、

 

 

飽きてきたあああああ魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

あはは。

 

 

 

 

 

 

まぁでも、生きてるもんね。

 

ってことは、勝ちだもんね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

治ったらやりたいことたんまりあるわ。

 

日々増えてる笑

 

 

 

 

 

 

7月、結構副作用で動けない日が多かったけれど、無事に最終日迎えてるし。

 

 

なんだかんだ、いいんじゃないでしょうか。

 

 

 

ははは。

 

 

 

 

 

みなさまの7月最終日が、ありがたいものとなりますように。

 

8月が、とっても楽しい月となりますようにスタースター

 

 

 

 

見に来てくださって、ありがとう。

 

あなたに幸あれ愛