こんにちはーーー

 

 

 

 

 

 

 

わたくし、結構長く、あまりお肉を食べない生活をしておりました。

お野菜や、ごくたまに食べる鶏肉で十分だったので。

 

 

 

 

 

 

 

 

それが・・・

 

 

 

 

 

 

ここ数日・・・

 

 

 

 

 

 

 

無性に食べたくなりましてぇぇ

 

 

 

 

 

はい、どん。

 

image

 

 

 

焼肉行っちゃったよね~~~お祝い祭花火

 

 

 

 

 

この一枚しか写真とらず、あとはもう・・・

 

目を閉じて・・・

 

味わい尽くしたわ・・・昇天

 

 

 

 

 

 

うますぎた。

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

お酒を飲まないので、本当によくお肉の味を堪能できました。

 

 

 

昔はお酒がメインだったこともあってお肉そのものよりも雰囲気重視だったりしたけれども。

 

 

もう今はね、きちんと姿勢を正していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

なので数日経った今でも、おいしさや力がみなぎる感じ、というものが残っているようなはてなマーク

 

 

 

 

 

ビーガンよりの食生活も、その人に合えばアリだと思う。

 

私はどうかというと。。。

 

 

 

 

 

 

 

バランス、かなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

きちんと向き合って、戴く。

 

 

 

私の身体の隅々にまでいきわたるお肉のパワー

 

 

 

 

 

 

・・・久しぶりにお肉を食べたから、うれしかったなというお話でした。

 

あはは。

 

 

 

 

 

 

おいしいもの食べてますか?

 

おいしく、食べてますか?

 

 

 

スマホをいじったりせず(やりがち)、お食事と向き合っていただくと、なんかいい感じ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

今日は涼しいですね。

 

明日は血液検査で朝早くに家を出るので、今日は早めに寝なくちゃなんないから、逆算して・・・これからパウンドケーキやパンをつくっておこう。

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、どうぞ、おいしく笑