こんにちはー




今日は朝から太陽が景気良く光っております晴れ






昨日出来ず仕舞いだった掃き掃除を終え、コーヒー淹れつつ、まったり…




チャーガなのよー 普通のコーヒーと、このチャーガをうちでは常備よー





昨日おうちを出たのが07:40、おうちに帰ってきたのが19:20


普通に仕事か、と思うけど仕事でなくて、病院ねー。



もうヘロヘロで、旦那さんが用意してくれたお味噌汁をいただいて、すぐ眠ってしまいました。






昨日は検査続きでしたー。


お昼超えると思っていなかったから、ものすっごく久しぶりにサイゼリヤ行ったわセキセイインコ青





何年ぶり!?





注文方法変わっててびっくりした。


紙に書いて

ピンポン押して店員さん呼んで、

紙を渡して

店員さんが確認する




…何があったのかしら?




まぁ、いいわ…







数年ぶりのサイゼリヤ。

オーダーはこれだーっ






はい、どん





コーンポタージュ 150円

ミラノ風ドリア  300円





ちっちゃくなった⁈薄くなったというか…


まぁ、時代の流れなのかしらねー





ミラノ風ドリアの値段は前より上がった気がするけど、わからないわー




ふたつ合わせて450円。


すごいお値段ねーアセアセ







午後も検査と、化学療法入る前のオリエンテーション。




検査の一つに口腔内検査があったのですダッシュ


そう、歯医者さん🦷






そこでなんともうれしいお言葉…




「あら、すごくきれいに磨けてますね









パァァァラブラブラブ









虫歯もゼロ。

磨き残しもなしー。






定期的に歯医者に通う旦那さんに虫歯があって、4年前に行ったきりのわたしには虫歯がない不思議…スター







私がここ10年使ってるのはキスユーブルーハート

歯磨き粉はフッ素不使用のもの





うれしいお言葉が頭の中を駆け巡り、痛い生検も乗り越えられました。





みなさま、歯を磨きましょ。


歯磨きを褒められるとうれしいよピンクハート










さ、火曜日の今日もみなさま華麗に過ごしてくださいましーーイエローハート