こんにちはコスモスハチ

 

 

 

 

 

さわやかな空気。

 

太陽の光が気持ちよく降り注いでいます。

 

 

 

 

あああ 気持ちよいアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんは明日から出張~UFO

 

素敵なわたくしは(なんだ急に) 金曜日にMRIを受けさせてあげる(だからなんなんだこの急な感じ)

 

 

先週のPET/CTと金曜日のMRTの結果&今後の治療方針を来週お話合いなのだす。

 

 

 

 

 

まぁ、それに関しては特にいいとして。

 

うん、それはいいや。

 

 

 

それよりも大切なことは、どんな楽しいことをしたいかーー、何したいかーー、とかどこ行ったり何食べたりしたいかー、かも。

 

 

 

 

 

 

ハロウィン水着を着て、海ー波

 

 

露出そんなにないから安心して着れそう

 

     

これ素敵。。。

 

胸をあまり拾わないタイプもあるのね

 

 

ハロウィンウェディングフォト撮る(結婚式挙げてないというね)

 

 

 

 

 

 

ハロウィン旦那さんと旅行~~船

 

やっぱりふるさと納税で旅行するのが楽ちんかなぁ

 

 

三朝温泉は夫婦で行ってみたいところ

 

 

旦那さんはフェリー好き

 

 

 

ハロウィン毎日きれいで明るく過ごすー

 

やっぱりみな実様ご愛用のものが欲しくなるわけで・・・

 

 

これねー 見るからにもうね、いいってわかる

 

 

ハロウィン楽しく仕事する~

 

お祝いケーキ友達に自分の快気祝いとしてプレゼント送りつけるー 

 

 

 

きっと本当はもっとあって、書ききれないけれども。

 

 

 

楽しい花火

 

 

 

 

友達にちょっとしたプレゼント(スタバの引換チケット)はしてるから、次はバージョンアップしたものを送り付けたろ。

 

 

 

 

週末は必ず作る手作りパン(唐突に)

image

 

 

 

 

これを読んでくださったあなたは、どんなことをしたいのですかねー看板持ち

 

 

 

楽しいこと、たくさん飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物、行ってきまーす。

 

あ、わんわんパグのごはんをね、買ってくるのだす笑