こんにちは。

 

 

 

 

またしても、あっという間にGWが終わっていきましたね。

 

 

ピザを作って食べました。

image

 

 

 

 

さて、4月末で派遣の契約が終了しました。

 

 

 

そして今月は、検査月になりました。

 

 

先月、血液検査、マンモグラフィー、

今月、PET/CT、MRI・・・

 

 

こういう言葉を見て、気持ち落ちちゃう人がいたらいけないので、詳しくは書かないけれど、ま、検査です。

 

 

 

 

楽しみながら、いろいろとやってきたけれど。

 

 

 

まぁ、これも経験だなと思うので、積極性を持って検査・その後も楽しく過ごしましょ。

 

 

 

  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

 

 

ゴールデンウィークが終わり、旦那さんはお仕事へ。

 

お弁当、おいしく食べてくれたかなー。

 

コーヒーと蒸しパンもつくって。

 

 

 

 

 

お外は強風。

 

おうちのお掃除をきちんとして(掃き掃除&水拭き)、すっきりしました。

 

 

ああやっぱり。

 

ちょーっとメンタル落ちたかなーとか、気分変えたいなーってときには、周りをピカピカにすると気持ちいい。

 

 

空気も変わった。気がする。

 

 

 

 

 

そんな良い空気で、ここに偶然にも訪れてくださったあなたに

とっても素敵な良いことが起こりますように音譜

 

 

 

 

朗らかな一週間をお迎えくださいませーラブラブ

 

 

 

 

 

 

今までの中で、私的ナンバーワンのファンデです。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール