こんばんわ。

 

 

 

2月如月。

 

28日までしかないからか、いつもよりも早く月日が過ぎていくように思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日は、頭痛がち。

 

今日は一日寝ておりました。

 

 

 

食べて、寝る。

 

私の場合はこうして治します。

 

 

 

 

 

 

 

 

先週だったか、車の中から大きなお月さまが見えて。

 

慌てて撮ったのだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青信号になって発車するというね。

 

 

お月さまの、光なのか分からないけれど、撮れた。

 

 

 

 

 

 

ちょっと素敵な感じがします。

 

 

 

 

 

はぁ 請求書処理があらかた終わって、肩が凝りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年2月も残すところあとわずか。

 

 

うかうかしてるとあっという間に3月になっちゃう鳥

 

 

 

 

 

 

2月・・・やり残したこと・・・

 

 

自分をとっても大事にすること。

 

 

 

 

 

自分を大切に。

とってもとっても大切に。