こんばんわ。

 

 

 

 

今日はとっても寒かったな~爆笑

 

 

 

 

 

 

先週、かなり久しぶりに落ち込むというか、自分の今のお仕事状況にちゅどーーーーんとしてしまい。

 

なかなか這い上がれませんでした。

 

 

 

 

 

 

その日のお夕飯は、お寿司をたのみました。

image

 

 

 

うまし!!

 

 

 

 

 

 

 

おいしいものを食べたら、落ち込んでいたことを忘れてしまってバレエ

 

 

がんばろうって気になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

3年前のブログが出てきました。

 

 

 

私は、こういうことがあったから、とかではないけれど

 

本当に思う。

 

 

 

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

 

 

ああ、生きていてよかった。

 

旦那さんが、友達が、みんなが、生きて、出会ってくれたことはなんて奇跡なんだろう。

 

 

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

 

 

 

 

 

きらきらと光る奇跡が、こんなにもあって。

 

 

気づくとキラキラで囲まれているようです。

 

 

 

 

リボン  リボン  リボン  リボン  リボン

 

 

 

 

生きている。

 

 

 

 

生かされている。

 

 

 

 

 

だから、できる。

 

 

 

 

 

 

 

なにしよう?

 

 

あ、そういえば。

 

自分をもうちょっと着飾ってきれいにしてあげようと、ふと思い立ったのでした。

 

だって私、気づけば靴が長靴と黒いスニーカーだけなのですバツブルー

 

 

 

 

ヒール、履きたいな。

 

なんだかそんなことを急に思い立ちましたよ。

 

 

 

 

 

自分を愛でたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を大切に。

 

愛する人を大切に。

 

 

 

 

 

 

なんとなく、愛でつながっているようです口紅

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は日曜日。

 

あったかくして、お過ごしになってくださいね。

 

 

 

 

 

ありがとう、見に来てくれて。

 

うれしい目がハート

 

 

 

わたしをうれしがらせる天才飛び出すハート