こんにちは。



ブログ投稿するのがまたまた、久しぶりになっちゃった不安





わたしは元気です。


毎日運転して、お仕事に行ってます車






旦那さんはまたカイカイゲロー


はやくよくなるといいなぁ。




ひまわり  ひまわり  ひまわり  ひまわり




この間、そう、つい、この間。



愛するにわとりが、旅立ってしまって。



わたしは、涙にくれた。






茶色のきれいな羽の、にわとり。



なまえを呼ぶと、走ってきて。


お米が大好きで。


朝は家族の誰より早く起きて、鳴いて。


抱っこさせてくれて。


手から、ごはんを食べてくれて。





とてもとても、愛していました。



最近はあまり食べなくなって、

歩くことも躊躇して、

わんわんが心配して。





単なる夏バテと思っていたから、

硬くなったその子が信じられなくて。






どこかしこにも、思い出があり。

今でも声が聞こえるよう。






旦那さんもわたしもわんわんも、みんな、好きだった。






神さま

あんなにいい子を、
出会わせてくれて、
育てさせてくれて、
ありがとうございました。


とってもいい子だから、
きっと神さまが早く連れていったのかもね。
って、旦那さんと話しています。



🐓ちゃん(本当はちゃんと名前ある。)神様に、うんとおいしいごはんをいただきなさい。


お散歩大好きだから、神様のお庭で楽しくお散歩させてもらってね。


砂浴びもたくさん、思いっきりしていいんだからね。




神様、その子は本当に、本当にいい子だから、

なりたいと思ったものに、生まれ変わらせてあげてください。


🐓ちゃん、またいつか、ちがう姿かもしれないけど、一緒に暮らそう。

楽しく、一緒に。

またみんなで。







残しておきたいので、ブログ投稿しました。



わたしは愛する人や動物や植物などに囲まれて、幸せです。


これを偶然にも目にしてくださったあなたも、幸せでありますように。


もっと、きっと、ずっと、幸せでありますように。






では、またパー