今日は風は冷たいものの、気持ちの良い快晴でした。

 

 

 

1年前に書いた記事が出てきて、見たら、レディースデイとなってやや体調悪かった模様。


 

 

 

 

1年後の今日の私は、頭痛こそしないものの、昨日から絶賛レディースデイなのでした。

 

 

 

面白い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭痛はしていないけれど、すごく眠い。

 

 

 

「ちょっと横になりなー」と、旦那さんがお布団敷いてくれたので、ちょっと寝ました。

 

すっきり。

 

 

 

 

 

 

 

 

お夕飯作っている最中に、菜箸でつかんだお野菜を2回も落としてしまって、突如イライラモードになってしまった

 

 

けれどちょっとしたら、「いかんいかん、別にどうってことないやないか。何をカリカリしとるんじゃ」と思い直し、元通り。

 

 

 

 

 

 

 

昔に比べると、こういうのがスムーズにできているように感じます。

 

 

 

 

 

 

 

日々楽しく。

 

今を生きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

さ、明日からのお弁当のおかず、まだまだ作りますーー筋肉