今日はちょっと肌寒いから、カイロを貼っています。

 

 

 

 

 

今、コーヒー飲んで、一息ついているところ。

 

 

 

 

 

 

 

9:10に家を出て、10:10に帰ってきました。

 

初めて、ひとりで10kmほど運転をして、買い物してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてなんです。

 

ひとりで、運転して、お買い物。

 

 

 

 

 

駐車は、切り返しを何回かしたけれど、朝イチだから人があまりいなくて、ちゃんとできました。

 

 

ああ、戻ってこれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな普通にやっていることなのだけど、私には初めてのことだから、うれしい。

 

できた。

 

 

 

 

 

良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

44歳、はじめてのおつかい。

 

上手にできました。