疲れております。

 

 

 

 

 

 

朝、いつもの電車に乗り遅れました・・・。

 

お仕事帰りに、パンクだと確信いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車が、しゃーーー がったんがったん、と叫ぶのです。

 

 

 

 

 

上下に揺れる私。

 

あまりの音に振り返る人々の視線。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後輪、パンクです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事帰りの駐輪場にて、私は駐輪場の管理場所的なところに空気入れがあるのをめざとく見つけ、お借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱんっぱんにタイヤに空気を入れて、いざ出発。

 

 

 

 

 

 

 

はい、ひと漕ぎで、沈みました。

 

タイヤを触ると、ぷにゃんぷにゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

パンク、確定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか家まで、汗をかきつつ、漕ぎ帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどよかった。

 

自転車、新調したいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電動アシスト自転車か、ファットバイクか・・・

 

夢がふくらみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からしばらく、30分かけて駅まで徒歩です。

 

 

 

 

 

 

 

 

体力の消耗。

 

 

 

 

 

雪が降るからなぁ。

 

どんな自転車がいいんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の、急に降ってきた、楽しみ。

 

うふふふふ。