今日は快晴。

 

 

 

 

 

わんわんタオルとハーネスを今、洗っているところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

お洗濯、好き音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっと一息ついていると、手が荒れていることに気づいたドクロ

 

 

最近お手入れしなくなってる・・・

 

 

いかんいかん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニベアにローズマリーの原液混ぜたものを、ぬりぬり。

 

 

 

 

 

お薬箱に入れたままになってたローズマリーのこれ。

 

 

 

シンプルな佇まいが好き。

 

 

思い出したときに時々使っていたけれど、毎日お手入れしなくちゃ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づけばパジャマにパーカー羽織った状態で、過ごしてた笑い泣き

 

いかんいかん。

 

 

 

 

いかーーーんサーフィン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を見失ってる。

 

 

自分も気持ちよく、相手にも心地よく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さん帰ってくる前に着替えなきゃあせる

 

 

秋冬もの欲しい・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜はカレーが食べたいとリクエストがあったから、

 

お昼過ぎたら玉ねぎを炒めるぞ~

 

じっくりコトコト煮込むカレー。

 

 

 

 

楽しいことを、こつこつと。