今日も日焼けしそうなお天気。

 

 

 

お洗濯物、よく乾くだろうな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、ようやく一息。

 

 

コーヒーとチョコ。

 

 

 

 

 

 

 

あと30分でおうちを出て、今日は病院までプチトリップです。

 

 

 

 

 

 

 

なにせ遠い。

 

 

 

 

 

 

 

田舎は、電車の本数が1時間に1本なんてザラ。

 

だからちょっと遠くの病院に行くとなると、一日がつぶれる覚悟でいかねばならないのです。

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は、紹介先の病院を決定する日。

 

 

 

 

 

 

家からはとても遠いけれども新しくて、ドクターヘリも備えるほどの経済力があるところにしました。

 

 

 

 

 

家から割と近いところは、旦那さんも車で来やすいけれど、古い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入院食まで調べ上げ、新しいけどかなり遠い、という病院にすると今日、お医者さんに言って、紹介状を書いてもらうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行みたいなもんです。

 

 

おにぎり2つ持って、行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近手嶌葵さんが好きで、買っちゃいました♪今日は5日だし。