今日は朝からおでかけでした。

 

 

 

 

 

土地売買契約を取り交わしてまいりました。

 

 

ふふふ。

 

 

 

 

 

旦那さんと新しい居場所つくりを始めようと思います。

 

楽しみ楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩のときに久しぶりに太陽さんを撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかとても壮大なイメージでした。

 

 

 

 

 

 

旦那さんと、すごいねー 雲もすごいねーって言いながら歩きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月も気づけば21日。 はやっ!

 

 

 

 

 

 

 

楽しんでいきまっしょいピンクハート