こんばんわキスマーク

 

 

 

 

 

 

今日は眼鏡を新調して参りましたベルベルベル

 

 

今の眼鏡だと運転するとなると少し見づらい。

 

PCだとか本とかを読む分には良いのだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、旦那さんが眼鏡屋さんに連れていってくれたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分では選ばない丸い丸いラウンド型。

 

 

 

 

。。。ヘタすりゃ、アラレ眼鏡。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分では選ばないものを選んでもらうのって、楽しいな。

 

 

新しい自分の顔が見える。

 

 

 

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

   リボン  リボン  リボン  リボン  リボン

 

 

 

 

 

 

昨日は頭痛やもやもやがあって、すぐに寝たのですがその理由が今日分かった。

 

 

女の子の日女の子

 

 

 

 

 

 

 

今回もきちんときてくれて、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとあったかくして過ごします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お外は風が強いみたい。

 

 

 

 

あったかく。あったかくぽかぽかでいましょラブラブラブラブラブラブ