おはようございますー

 

 

 

 

寒いぃぃ

 

 

 

 

お洗濯もの干したら手がぁ 手があああああああぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水仕事の手あれ、お洗濯干すときの寒さによる手あれ・・・

 

 

どうすりゃいいだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、手術から一週間経ったから術後検診でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

11:30 予約

 

 

11:15 待合室に座る

 

 

12:15 呼ばれて診察室へ。

 

 

 

 

 

 

↑これね、この病院で予約してあるのに待つというのは、どうなんだね

 

 

 なんとかならんのかな・・・

 

 

 待ってる間、トイレ行きたくなったけど、行ってる間に呼ばれたら困るからトイレ我慢して待つしかないというね

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、そんなんで診察室に。

 

 

 

 

 

医者: 一週間経ちましたね。痛みとかなかったですか?

 

    そうですか。じゃあ、何か残ってないか、見てみましょう。

 

 

 

 

 

内診台へ。

 

 

 

 

触診してから、超音波。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も、なかった。

 

 

何も。

 

 

 

 

 

あぁ・・・ いなくなったんだな って思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

医者: 大きなものが残っているなどはありませんね。

 

 

    普段の生活に、戻って大丈夫ですよ。

 

  

    次の生理が来月末までに来なかったら、またいらしてください。

 

 

    お風呂もよいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂~~~~ベルベルベル

 

 

術後ずっとシャワーだったから、お風呂につかれることがなんてうれしいことか

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜は、久しぶりにお風呂にゆっくりつかって、幸せをかみしめたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば病院の会計からこんな紙をもらった。

 

 

どうすればいいんだ・・・

 

 

どなたかご存知の方、いらっしゃったら教えてくださいませ