こんにちは。

 

 

連休明けの今日。お天気はよいものの、お外は空気がすごく冷たくて冷たくて、耳がちぎれそう 真顔

 

 

 

 

 

 

この連休は旦那さんの風邪を治すことに専念しました ドキドキ

 

 

 

 

生姜をすり、りんごをひたすらむき、おかゆにうどんに葛根湯

 

はちみつレモンをホットで作る

 

 

 

 

うどんはなかなかよかったみたい

 

うむ、よかった。

 

 

 

 

 

ほぼほぼ治ったと思う完了

 

 

 

 

 

 

 

そして私は、料理を作りたくない病にかかってしまいましたガーン

 

 

 

旦那さんのは作るけど、自分は別に、自分が作ったものを食べたいとは思えないというか・・・

 

 

 

なんなんだろうこれはてなマーク

 

 

 

 

 

 

あと、先週は、よく気持ち悪くなっていたのだけれど、今はそれがない

 

 

 

 

酸素不足に陥ることはあるけれども。

 

 

 

 

 

 

 

旦那さん車で産婦人科行きたかったけれど、しゃーないなー、明日にでも病院行くか・・・

 

 

 

 

 

あーーー面倒

 

田舎はさ、電車の本数が極端すぎるほど、少ないんだ・・・ドクロドクロドクロ

 

 

 

慣れないわ、田舎のシステムあせる

 

電車よか車使えっていう。

 

 

 

 

 

しかもだ。田舎は、賃金がとってもお安いの

 

 

田舎は人材不足というけれど、そりゃーそんなんじゃ逃げていくんじゃないかね

 

 

 

 

 

住んでみて分かった。結構根深い問題があるみたい。