こんにちは


自分で作ったオムライスが微妙過ぎて

萎え萎えなひとみです

美味しいオムライス食べたいのだぁぁぁ






さて

スパークさんの

ゲリラLive終わりにこれを書いてます

参照:







これからは






giveの時代(男性性)から

shareの時代(女性性)に

移行していくのだそう



巷でよく耳にするgiver


与える人になりなさい

相手に惜しみなく与える人が成功する

受け取る前にまずは先に与えなさい




わたしも幾度となく

耳にしてきた言葉だけど

スパークさんはここに違和感を感じたそう





giveしたら自分の手元からなくなるけど

shareしたら減らない


分かち合いだから!!!


↑スパークさんの投稿からお借りしました




シェアするだけで、喜びが増えるの

自分のスキル

自分が培ったきた知恵

自分の体験談

最近買い物したおすすめ商品



きっとなんでもいいんだよね

独り占めなんてしないでみんなで

豊かになりたいじゃん








え、、

シェアできるものがない!?







スパークさんshare文化を

シェアしてね😊






Let’s share ハピ❤️