またダウン・・・ | まーぼーのブログ

まーぼーのブログ

自分が何度か乗船し、団長総括をさせていただいた『清水市青年の船』
その年のレジュメの団長挨拶のタイトル『素直な心で出航』。
あらためて、そう思いつつ
飾らない毎日を綴っていければいいと思います。

 

今日は朝から少し体がだるく感じられましたが、

体温は平熱。

それがお昼近くになると38度近くまで上がってしまい、

どこか当番医に行こうと探していく事にしました。

 

午後の診察は午後3時からなので、3時前くらいに当番医の駐車場に到着。

ところが、玄関前に

『中に入らず外から電話してください

XXX-XXXXX』

との事。

電話をしてもお話し中・・・

ようやく繋がった時には汗ぐっしょり。

そんな中、看護師さんが外に出て来て簡単な問診。

自分は19番目との事で、今始まったばかりなので、

一旦帰宅して1時間後・2時間後とあとどれくらいかを

電話で確認してほしいとの事でした。

けっきょく6時半頃に行く事になりました。

しかし診察は車の中。

コロナ禍を訪仏させるものでした。

 

けっきょく熱と咳の薬を処方してもらって帰宅しました。

明日一日静かにしていたら治るかな・・・

体温の調節が出来ないみたいです。

ストレスが原因みたいです。