生きて、抗え | まーぼーのブログ

まーぼーのブログ

自分が何度か乗船し、団長総括をさせていただいた『清水市青年の船』
その年のレジュメの団長挨拶のタイトル『素直な心で出航』。
あらためて、そう思いつつ
飾らない毎日を綴っていければいいと思います。

 

いやぁ暑かったです。

今年最高、全国でも一番暑かったとの事。

こんなに暑くて2番目じゃ残念でしたからねぇ~アセアセ

今度の土曜日、WOWOWで放送されるゴジラ-1.0の

『生きて、抗え』がピッタリ合うような日でした。

 

 
 

 

 

一旦終わったと思っていた花がまた咲き始めています。

 

  

サフランモドキ            ツキミソウ 

 

川沿いにあった木に上がっていたノウゼンカズラも復活して

川にこぼれるように咲いていました。

 

ノウゼンカズラ

 

植物は強いです。

今週は暑い日が続くようです。

体調管理には十分気を付けて過ごしたいと思います。