デカすぎ | まーぼーのブログ

まーぼーのブログ

自分が何度か乗船し、団長総括をさせていただいた『清水市青年の船』
その年のレジュメの団長挨拶のタイトル『素直な心で出航』。
あらためて、そう思いつつ
飾らない毎日を綴っていければいいと思います。

 

今日は工場の方の製造が時間がかかるものだったため、

倉庫の方には少し余裕がありましたが、

月曜日の朝一に出荷するものが

並べてある通りの一番奥に置かれているものだったため、

取り出すのに時間がかかってしまいましたあせる

 

家の周りに植えた植物の成長がチョット大きすぎるものがあります。

畑の脇に植えた半夏生、年毎に増え続け、

しかも腰の高さまで成長してしまっています💦

 

半夏生。雑草じゃないですわら

 

そして蓮も・・・

 

  

1本だけはみ出す勢いです汗

 

本当なら網を外してあげればいいのですが、

瓶の中に金魚が2匹いるため外す事が出来ません。

(アオサギに食べられてしまいます汗

もっと大きな瓶でなければならないのでしょうか・・・

明日は薬剤散布の予定で、いつもならトラックにタンクなどが積まれているのですが、

今日は何も準備がされていませんでした。

父の具合はかなり悪いようです汗

明日は準備から自分で行う事になりそうです。