ツツジ | まーぼーのブログ

まーぼーのブログ

自分が何度か乗船し、団長総括をさせていただいた『清水市青年の船』
その年のレジュメの団長挨拶のタイトル『素直な心で出航』。
あらためて、そう思いつつ
飾らない毎日を綴っていければいいと思います。

 

今日は一日ずっと雨が降っていて肌寒い一日となってしまいました。

そしてまた明日は暑い一日となるようですあせる

 

今、会社の前の倒産してしまた会社のツツジが満開です。

 

  

スマホスマホで撮った満開のツツジ

 

そして、家の白いツツジも咲き始めました。

 

左端にお向かいのツルバラが写っています

 

満開になったら正面から撮ってみたいです。

俳句は主宰の先生のお宅に連絡してました。

帰宅したら郵便受けに置いて行った俳句が無くなっていたので

持ちに来てくれたようです。