気が付けば | まーぼーのブログ

まーぼーのブログ

自分が何度か乗船し、団長総括をさせていただいた『清水市青年の船』
その年のレジュメの団長挨拶のタイトル『素直な心で出航』。
あらためて、そう思いつつ
飾らない毎日を綴っていければいいと思います。

 

ようやく仕事も追いつき始めましたが、

倉庫から製品が出るよりも入れなければならず、

なかなか思うように時間を使うように出来ませんあせる

 

三連休中の25日の選果を行う時、勝手口から出て倉庫に向かいました。

川沿いのシイタケ しいたけ・石づきなし はたくさん出ていましたが、

倉庫裏のシイタケしいたけ・石づきなし

 

倉庫裏のシイタケしいたけ・石づきなし

 

  

で・・・デカいビックリマーク

 

 

こんなにシイタケしいたけ・石づきなしが出て来てどうするんだろうはてなマーク

と思ってしまいます。

ようやく俳句が出来上がりました。

明日、主宰の先生に連絡したいと思います。