紅葉しないモミジ | まーぼーのブログ

まーぼーのブログ

自分が何度か乗船し、団長総括をさせていただいた『清水市青年の船』
その年のレジュメの団長挨拶のタイトル『素直な心で出航』。
あらためて、そう思いつつ
飾らない毎日を綴っていければいいと思います。

 

今年の会社もあと一日となりました。

今日も出荷があり、来年の出荷の準備ををすると、スペースが出来たので、

また少し整理をし始めると

それじゃこっちも、となるとあれを動かさないと・・・

と次から次へと仕事が増えていきますあせる

 

庭に植えてある真ん丸のモミジが高揚しませんもやもや

丸いモミジが紅葉したらキレイだと思うのですが…354354

 

土曜日のはるみ収穫中に撮ったモミジ

 

急に寒くなったので、色付くヒマが無かったのかも知れませんが、

色付いている葉もあるのでそれも考えにくいです。

それでも紅葉したこのモミジを見てみたいと思っています。

句会報が届きました。

最後に作った句は作り過ぎた感じでしたが、

なんとそれ主宰の先生のが特選。

ビックリしてしまいました。