前略、上の県から | まーぼーのブログ

まーぼーのブログ

自分が何度か乗船し、団長総括をさせていただいた『清水市青年の船』
その年のレジュメの団長挨拶のタイトル『素直な心で出航』。
あらためて、そう思いつつ
飾らない毎日を綴っていければいいと思います。

 

今日、昼休み中に出荷のための大型トラックが入りました。

工場長から連絡が入ったんですが、休憩とか関係なく積み込むようにビックリマーク

と言った感じの連絡でしたあせる

自分自身、あまり気にしていないので構わないのですが、

上から言ってくるのは違うような気がしました。

 

そのトラックを見てビックリ!!

 

  

塩カルまみれのトラック

 

雪道を走って来たなと一目でわかりました。

ドライバーさんとの会話で長野から戻ってそのまま来たことがわかりました。

 

  

雪まで持ち帰って来ました。

 

 

すぐに洗車するそうですが、この発送が終わって戻ってきたら

また長野に向かうそうです。

終業間際から左肘が突然痛くなり、未だに治りません。

明日に治っていればありがたいのですが・・・