最近の富士山 | まーぼーのブログ

まーぼーのブログ

自分が何度か乗船し、団長総括をさせていただいた『清水市青年の船』
その年のレジュメの団長挨拶のタイトル『素直な心で出航』。
あらためて、そう思いつつ
飾らない毎日を綴っていければいいと思います。

 

今週は少し早くに仕事を終える事が出来ています。

そうなると、見える日は富士山富士山がよく見る事が出来ています。

 

                         

27日(月)                         

 

29日(水)

 

                         

                         30日(木)

 

富士山が見えると気持ちがいいものです。

夏はあまり富士山を見る事が出来ませんが

今週はよく見えています。

2週間前くらいに車が故障し、修理に出しました。

修理が終わり、給料日が過ぎたので支払いに行ったら・・・

68,000円 

6月の給料、終わった凹

明日から7月かぁ~…

給料日が待ち遠しいですわら