ゴンドラ移動中 | まーぼーのブログ

まーぼーのブログ

自分が何度か乗船し、団長総括をさせていただいた『清水市青年の船』
その年のレジュメの団長挨拶のタイトル『素直な心で出航』。
あらためて、そう思いつつ
飾らない毎日を綴っていければいいと思います。

 

久しぶりに定時で終わりました。

会社の帰宅途中、前を走っている大型トラックに信号信号機待ちで近付きました。

変わったモノを積んでいると思ってよく見たら

観覧車のゴンドラでした。

 

  

愛媛ナンバーのトラック🚚でした

 

愛媛から運んできたのかどうかはわかりませんが、

珍しいものを見たのでとりあえず撮ってみました。

 

  

No.13とNo.12が見えます。

 

いくつ積んでいるのかわかりませんでしたが、

何台かに分けて運んでいるんでしょう。

 

4つ乗っていました

 

どこかの遊園地で活躍するんでしょうね。

次回句会の兼題は『茅の輪』『万緑』『葉』です。

兼題は主宰の先生が出されました。

いつも以上に難しいです。