夏の雪?? | まーぼーのブログ

まーぼーのブログ

自分が何度か乗船し、団長総括をさせていただいた『清水市青年の船』
その年のレジュメの団長挨拶のタイトル『素直な心で出航』。
あらためて、そう思いつつ
飾らない毎日を綴っていければいいと思います。

 

今日はというか、昨夜から雨の予報でしたが雨は降らず、

ずっと雨が降らなかったので、会社的には助かりましたホッ

帰宅時には雲も多かったですが、富士山を見る事が出来ました。

 

帰宅時の富士山富士山

 

さて、土曜日にトウモロコシライフトウモロコシの柵を作っていて、ちょっと休憩をした時の事です。

小雨が降り始めてきて、もうチョットって思っていた時、

空から白いモノが落ちてきました。

はてなマークはてなマークはてなマーク

って・・・

汗をかいているのにあり得ない事です。

 

葉の上に落ちた白いモノ

 

その時に撮ったと思っていましたが、撮っておらず、今日の朝撮りましたアセアセ

 

  

見上げればそこにはナンテンの花でした

 

こんな事もあるんだなぁと思ってしまった瞬間でした。

まだ月曜日。

今週も長くなりそうな一週間ですが、

土曜日は雨が降らなければ有休を使ってお茶の刈り落としを行います。

倉庫番になって初の有休です。