月曜日からカニ祭りが始まりました。

また祭りか!って、祭りの多さにちょっと驚きましたが、迷わずアイテムゲットに向かいました。

最初の2日間はやってもやっても出やしない!

そもそも、いつもはよく見かけるはずの対象になっているお魚が、祭りになったとたん、ぱったり来なくなってしまった。

設定?いじりすぎぜよ・・・。( ̄Д ̄;;

もうちょっと微妙なところで、やや少なく感じるくらいにしておけばいいのに、あからさますぎてちょっと引きますね・・。


まぁ、そんなことは置いておいて。

3日目もこりずに釣りに向かうと、夕方16時半くらいに始めて、約2時間で3つともホイホイホイ~っとあっさりと揃ってしまったのでした。

出ないときはとことん出ないのに、出るときは釣った1匹目からアイテムなんてことも多いみたいですね。

ちょっと釣ってもアイテムが出ないときは、別のエリアに移動してみることが大事かも。

まだゲットできてない人はちょこちょこ移動しながら釣ってみよう!(‐^▽^‐)


ひみつの鯉-未設定


ひみつの鯉-未設定


ひみつの鯉-未設定


ついでに釣った数匹のヌシのうち、1匹がアイテムもってました!

おおお!Σ(゚д゚)

って、一瞬なるも、またいつもの帽子でした・・・。(/TДT)/

盾はいったいいつ出るのでしょう・・・。

ひみつの鯉-未設定

がんばります・・。