最近、ピグにログインしたら釣りばかりしています。
以前はアラサー広場をうろうろして気の合う話し相手をみつけて喜んでいたのですが、今は釣りで大物釣っては喜んでます。
ええ、そうですね、暗いですね・・( ̄ー ̄;
それで先日、日本海に続いて、小笠原の中級エリアでも、ヌシを釣り上げることができ、コンプリートとなりました!
やったね!ヾ(@^▽^@)ノ
コンプリートアイテムとして、イルカのぬいぐるみがもらえました。
ベッドの上に置こうとしても置けないので、床にほっぽってます・・。
でね、ヌシがかかった時って、同じエリアにいる人から注目浴びて、「がんばれ~」なんて声援もらっちゃったりして、見事釣り上げようもんなら、「おめでとう!」とか言われるわけですよ。
気持ちのいい瞬間というか・・・(´∀`*)
ところが・・・。
ヌシを釣り上げて、小さくガッツポーズしてから周りを見ると・・、 誰も・・いない・・・(/TДT)/
超、孤独な瞬間なのでした。。(゚ーÅ)
(上に足が見えるのは釣りShopのにーちゃんの足です・・。)
また新しくエリア(石狩川)ができたようなので、コンプリートめざして行ってきまーす!
