「ご近所.ツー」して来ましたぁ~ | たけちゃん・Pe のブログ

たけちゃん・Pe のブログ

山で生まれ、山で育ったから、、山で死ぬまで~・Po

 「近場.ツー」とも言えるが、、、けっして「地価場通」では無いですよ・てへぺろ 「地価」は不動産の価値において大事だろうが、*不動賛*は趣味に合わんでして、、行動する*動産*こそが賛同できる*同賛*でしょ~ね・ニヤリチョキ

 

 花木への水遣りや観察をやって・・・

「スイカズラ」が満開に成り、、

 「ヤマユリ」の背丈が伸びたので支柱をつけて、、

 

  梅の実も膨らんできて、、、

  

   桃の木にも実が生って、、、

   

 サルナシ(コクワ)の花も開いて・・・

 

 

 花木の「実」も生って来たんじゃ、「身」も「見」も「未」に向かおうと出かけて、、本宮市の郊外で「ピンクヤマボウシ」を初めて発見して・・・びっくりラブ

此処は 未知の道では無かったんじゃが、今年はヤマボウシの花が豊作・奉咲く・のようで、、新緑の濃くなった山々に目立ってますねぇ~・!・ 又 旅に出かけたく成る「マタタビ」も豊作・奉咲く・で・・・ニヤリ

 先だってに伐採仕事をやった 初森地区へ出て、、「天狗塚公園」で一服休憩して・・・

 

 我が*不動賛*の在る安達太良連峰を遠望して、、天狗さんに『我が山を*富動産*にしてちょ~!』っと祈願して帰って来ましたですぅ~~・グラサン

 

    田舎道は 良い仲未知 ですね・(*^。^*)v