「コンデジ」なんじゃが・・・ | たけちゃん・Pe のブログ

たけちゃん・Pe のブログ

山で生まれ、山で育ったから、、山で死ぬまで~・Po

 「込んで.字」な駄洒落ブログは毎日の事で、、、「混んで.地」なモグラの堀っくり返しには困るんですネェ~*↓*ショボーン

       

 でっ、、昨今の若者は「婚で.自」を出し過ぎるから未婚率が上がるんでして・・・  「地代」と「時代」を勘違いしてる老人も多いようじゃから、時代錯誤を*地代.咲く娯*っと言い訳で誤魔化すように成るんでしょ~ネ・Po..酔っ払い (此処は全くの私見ですヨ・ニヤリ

 

 まっ、私見も試験も大事ではあるが・・・ 息子に頼んで送ってもらった「コンデジ」の「カードアダプター」が届きまして、、早速 試験したらばGood.でして・・・照れ

   

 コンデジっちゅうよりは初期型の「デジカメ」のようじゃが、、Zoom.が期待したほどで無いのが残念ではあるが、、、*図~夢*っとして写したのをUP.すると・・・↓・・・

                

 今迄の屁っぽこカメラと大して変わらんですなぁ~・・・笑い泣き  画素数の問題なんじゃろが、*我粗吸う*オイラには変てこな写り方さえしなけりゃGoo~でして、「懇出爺・&・困で自慰」っとして使いましょ~かネェ~・グラサン

 

 今朝は「ヤブカンゾウ」の開花を視て・・・びっくり

 

    

 草刈りしてたら又々俄か雨で、、、えーん

 

    

 雨の中を散策してたら、梅の実を発見して・・・キョロキョロ

 

 「二本松市の木」である「マユミ」の実も沢山着いてるので、、近くのタラノキを伐採して・・・ニヤリ

  

     

 更に伐り込もうとしたら大降りっと成ったので止めて・・・ 山菜収獲の為に大事にしてたタラノキが増え過ぎちゃったから、どんどん伐って行こうと決心しましたですぅ~・口笛

     ここんとこは「混で事」かしら・・・?・・・笑い泣き

 

◆ 古いモノでも「温故知新」はあるようでして・・・

    息子に感謝して、「恩個値心」っとして、、、

     Pa謝.Pe写っと撮影しましょう~ネ・・(*^。^*)v