「ランチツー」だったが・・・ | たけちゃん・Pe のブログ

たけちゃん・Pe のブログ

山で生まれ、山で育ったから、、山で死ぬまで~・Po

 カメラが「乱痴痛ー」のようで、、、*覧.値ツ~*に成らんように御覧下されぇ~・Po..酔っ払い

 

 我が家の大黒柱で*題.告.場.知ら*な奥方殿は、パート仕事が休みの日に天気具合が良いと、『今日は蕎麦が食べたいねぇ~。』っと言って、、*ご麺なさい*っと成るんですネ・照れ

 なので、、、今日は何時もの「さくらの郷」へGo~・・・

   バイクを出して、オイル補充してスタートですぅ~

   

     

 「さくらの郷」ではツバメ達が巣立ちを迎えてて・・・

 

 カメラも吃驚したようで・・↑・・ゲッソリ

   

    

盛んに旅立ちの練習中で、賑やかに迎えられちゃったですネ・ニヤリ

 蕎麦は昨日から始まったっちゅう「夏限定のブッカケ蕎麦」を大盛りで頂いて、、、此処まで来たから、幼友S爺さん家に寄ってみっかぁ~っとTEL.すると、、『梅干しを沢山あげたいから車で来てちょ~!』っちゅうので、寄るのを止めて・・・

 R459.を東へ向かって川俣町・山木屋~二本松市・戸沢へ出て、、ハスの花が見えたので寄って・・・

   

 こりゃ~、あじさい寺にも寄ってくべぇ~っと太田地区へ抜けて・・・

  

    

 綺麗な「ガク紫陽花」を撮った筈が*☝*....滝汗びっくりマーク 写真取り込みでは写ってるのになぁ~・・?・・?・!・ガーン

 東和ロードレースの「紫陽花ロード」を懐かしく思い出しながら走って、二時前に帰宅しましたですぅ~・ちゅー

  

 

◆ 「老いる盛れ」も激しく成った年頃ではあるが・・・

    「オイル漏れ」には困ったもんで、、、

      カメラも「老いる漏れ」があるようで・・・

 このところ当たってる・ヤフオク・で、違うのを見つけようかねぇ~。

  「図~夢.吾っ冨」出来るのが良いですネ*(+^。^+)v