「カメラ」が、「可目螺」に成りましたネ。 | たけちゃん・Pe のブログ

たけちゃん・Pe のブログ

山で生まれ、山で育ったから、、山で死ぬまで~・Po

 昨日は、折角撮った写真が屁っぽこで、*ウツ写ッ*としてたんじゃが、今日は何とか正常に写ったようで・・・ Ho.照れ

  

 花の少ない時期に、名も知らぬピンクの花が我が山を彩ってます。

でっ、、朝の散策で見つけた、隣地の牧草の刈り残しを草刈りして、他の所も刈ったりして・・・

  

     

 一息ついてたらW爺さんがやって来て『余ったカボチャの種を捨てたら芽が噴いちゃったから貰ってちょ~!』っと・・・ニヤリ  カボチャ苗を植える場所に困ったが、、陽当たり良好な処を耕して、肥料・腐葉土を混ぜて準備して・・・ウインク

 

      W爺さんの畑から頂いて・・・

     

        たっぷりと水をやって植え替えたですぅ~・ウインク

        

 

 蔓性植物じゃから棚が必要なんじゃが、*化.簿.地ゃ*に成ってから棚を作ってあげましょう~ネ・口笛

 

 ツツジ群の中の下刈りは少々草臥れたが、、一服した目の前の*Bigテーブル*の天板が淋しそうだったので、花瓶を置いて花を活けてあげましたですぅ~・ウインクグッド!飛び出すハート

  

 

◆ カメラの異状は、セッカチな性分が禍したようで・・・ シャッターを切って直ぐに次の動作に行っちゃうと、コンピューターが*困ピュー多~*っと成って、半導体が*反動怠*するようですなぁ~!!?

 教わった事しか反復出来んなんて、結構とマヌケな*真抜け*でして、、余り*懇ピュー太~*しては遺憾かもねぇ~・Po..ニヤリ

 

 人間は五感を磨いて、誤患せずに娯歓しましょ~ネ・真顔

      バイ茶ぁ~~・(*^。^*)v