「ガーデニング」なんじゃが、、、 | たけちゃん・Pe のブログ

たけちゃん・Pe のブログ

山で生まれ、山で育ったから、、山で死ぬまで~・Po

     先ずは「画ーで.人.愚」から・・・?・ん・てへぺろ

 朝から草刈りで・腹.Pe.呼・っと成ったのに、奥方殿がランチを持って来るのが遅れて、、、『遅いぜぇ~!!』って言うと、「御稲荷」だったが*老い也*っと返され・・・笑い泣き..節分

   

 食後のコーヒーは、小屋デッキで安達太良山とツツジを眺めてると、、ローズマリーの鉢替えをやるのに難だ咬んだとうるさくて・・・プンプン

     

 焦点を変化させて撮ってるのに、商店の話しをしたりして・・・えー

自分の*峨ーデニング*が終わると、さっさと帰ってしまって、、、レンゲツツジが満開なのに愉しむ事もせんなんせ勿体無いですわ・照れ

 

*** うるさい・売る差異・奥方殿が居なく成ってから、独りで*我ーで認禺*したんじゃが・・・ 鳥居口のエントランスだから*園戸覧巣*にすっぺ~っと張り切って・・・照れ

     雑草だらけの処を毟って*蒸しッ手*・・・ウインク

     

・綺麗・気礼・して自己満足してたら、、近くの「合歓の木」に止まったシジュウカラが『チッ.ちっ.痴ぃ~!?』っとバカにした鳴き声で・・・笑い泣き

     

 まぁ~、、、爺さんの*自慰賛*を褒めて欲しい訳じゃないが・・・照れ

屈んでの作業は腰に来ちゃってねぇ~・ショボーン・ 少しは労を労う言葉が欲しいもんですわネ・・ニヤリ

 

◆ 労を労っても、老を葱らってはいけませんヨ・Po.酔っ払い