「松の木」と、待つの気...ん..?.. | たけちゃん・Pe のブログ

たけちゃん・Pe のブログ

山で生まれ、山で育ったから、、山で死ぬまで~・Po

 今日も伐採作業じゃったが・・・ 近所のW爺さんと施主のH爺さんの力を借りようと思ってたのに、、朝の挨拶もそこそこに二人で出掛けちゃってねぇ~・えー.ショボーン

 チルホールのワイヤーをセットして、イザッ伐るぞうっと思い声を掛けようとしたら居ないんだもんなぁ~・びっくり.笑い泣き

 仕方ないので、、ちょこっと伐ってはチョコッと引いてを繰り返して、偏荷重の松の木を*待つの気*無しで伐り倒しましたですぅ~・照れ

   

           

 H爺さんが大事にしてる石楠花を傷め無かったのは良いが、、偏荷重に負けて、狙い通りとは行かずに「槐の木」を潰しちゃったですねぇ~・滝汗

 帰って来たH爺は『謝ぁ~無いっす』っと言ってくれたから救われたがネ・ウインク

 

 南南西の春風が心地よい日でしたねぇ~・照れ

 

 難難性の松の木伐採も無事に終えて、春を.待つの気.も膨らみましたですぅ~・Po..

 昨日に撮った「アセビ」の花で、*汗.美*を労いましたですわ・ラブ

   

     

 

◆ 「アセビ・・馬酔木」・・・ 馬駆.行って.酔った.気......*ちゅー*

 

  今日も誇示付け駄洒落日記を読んでいただき

      蟻が糖ぉ~で~す・・(*^。^*)v