「雪景色」なんじゃが・・・ | たけちゃん・Pe のブログ

たけちゃん・Pe のブログ

山で生まれ、山で育ったから、、山で死ぬまで~・Po

  もうウンザリなので「愉気.消しき」ですわヨ・・ショボーン

 

    

 タップリと20cm程の積雪でして・・・えー

 

     小屋デッキにも吹き込んで・・・びっくり

     

 雪掻きに大汗を掻かされちゃって・・・滝汗

 

    

 鳥居の西側は車で踏み固めて、手抜き雪掻きして・・・てへぺろ

 

    

 

 半月前の春日和は何だったんじゃろと「見晴らしデッキ」を眺めて、、地球温暖化っちゅう異状気象を、*恩弾禍*っちゅう*異状気性*で眺めて一日が終わったですわ。。。。。。笑い泣き

  

 

 あぁ~ 早く 我が山のツツジ満開を見たいですぅ~うぅ~~・照れ

  

    

 6年前の5月10日ですねぇ~*☝*

 

   一昨年の5月10日ですわ*☟* 

 

    

   「見晴らしデッキ」で寛いで・靴ろいだ・図で~す・デレデレ

 

◆ 「暑さ寒さも彼岸まで」っとは言うが・・・

     「春彼岸」が*晴る悲願*だっす・(*^。^*)v