「薪」の.巻.ですぅ~・^。^)v | たけちゃん・Pe のブログ

たけちゃん・Pe のブログ

山で生まれ、山で育ったから、、山で死ぬまで~・Po

 暴風のもの凄い音で目覚めて、予定してた薪作りも出来んかぁ~っと思ったが、、、少しずつ風が弱まったので取り掛かって・・・ウインク

  

    

 藪の中の薪も一輪車で運びだして、「藪から棒」で無く*藪.空.亡*っとしましたで~ス・Po..口笛

     

 藪の中に置いておくと腐れが早まるからねぇ~。 友人のG爺さんに挙げる今年の分は出来てるので、、来春に運ぶヤツですから、急ぐ必要は無かったんじゃが・・・

 何分にも、此の冬は雪が少な過ぎてねぇ~・・・ショボーン スキー遊びが出来んからの、暇潰しなんですわ・グラサン

 まっ、中古パーツでの修繕成った、チェーンソ~を使ってみたかったっちゅうのもあって・・・ 此れ・↓・良い具合だったですわ・照れ

 

 帰宅するには未だ早かったので、昨日に買った革手袋をチョコっと弄って、カシメを入れて*腕.ポイント*な赤布なんぞを・・・口笛

   

  古い「防水油脂」が有ったので塗ってみたですぅ~・ニヤリ

 

 帰宅する時には「吾妻連峰」が真っ白に見れて・・・照れ

 

 明日と明後日には大雪っとの予報ですから、、、いよいよオイラの*好き~私ー図ん*が始まるかもネ・!?・ラブ

 

 

 

 

               

               

              又 あ・し・た・ (*^。^*)v