「日本新記録」・・・!・!・・・(*^。^*)v | たけちゃん・Pe のブログ

たけちゃん・Pe のブログ

山で生まれ、山で育ったから、、山で死ぬまで~・Po

  いやぁ~ 天晴れですねぇ~!! 塩尻君・太田君・相澤君・・びっくりマーク・・

日本選手権・10000m.での快挙ですが、、、日本記録保持者である相澤君を含めて 三人が新記録っと成ったレースを視て昂奮しちゃったですわ・びっくりビックリマークドンッ

  

    

      

 当然ながら一番応援してたのは福島県人である相澤君じゃったが、怪我で苦しんでたっと聞いてたから、、そこそこのタイムでゴールしてくれたら吉っと思ってたが、、、上り調子の塩尻君・太田君につづいての新記録とは、実力・能力の高さを証明しましたねぇ~!!・照れ

 塩尻君は、5000m・10000m.のチャンピオンっと成ったですから、、今年のボーナスは特級・特急・特給っと成るでしょ~ネ・ウインク.てへぺろ

 

 女子は、廣中ちゃんが実力通りに、日本選手権三連覇でして・・・

 

    

 此れ又快挙ですが、、、パリ五輪では*晴利.娯凛*っと活躍してくれる事でしょ~ネ・Po..ラブ飛び出すハート

 

 まっ、完走の感想を書いてるとキリが無く成るから、、、我が山での*位置.満目ー撮る*もアップするが・・・てへぺろ

 

  

      

 小屋前の駐車スペースを拡幅したり、、廃棄と思ってた竹竿を垣根代わりに利用したりして、、、残り*仙目ー撮る*のラストのペースアップには石楠花を石で「取り木」したりして、*似本.新規.碌*の樹立っとしたですわ・Po..ちゅー..ゲラゲラ..パー

 

        ほんじゃ又 ネ・・(*^。^*)v