「ふくしま駅伝」で.スタァ~.・?!・ | たけちゃん・Pe のブログ

たけちゃん・Pe のブログ

山で生まれ、山で育ったから、、山で死ぬまで~・Po

 福島県内の「市町村対抗駅伝」ですねぇ~。  我が息子も、二本松市の選手として中高3回の出場経験を持つんじゃが、、、当時の好敵手(ライバル)だった青年達の名前も多く見掛けて、、懐かしいばかりですねぇ~!!  ナノデ、訛って*名舞って* 『でスタァ~。』ナノネ・ちゅー

              スターだった頃の写真が此れ・↓・照れ

         

 

 朝の7:30から 9:30迄生中継を視て・・・キョロキョロ

 

    

 花の1区は女子のスター達が鍔迫り合いをして・・・ お母さんと成った、後輩のK.ちゃんは娘との親子対決で、、、羨ましく、微笑ましかったねぇ~!!・デレデレ

 生中継の後はラジオ放送を聞いてたが、実業団でも活躍した後輩達の名前を聞いて、、『出.スタァ~!』なんて又思ったですわ・てへぺろ

 総合優勝は・会津若松市・じゃったが・・・ アンカーのタクヤ君の名前を聞いて、、よっぽど.タクヤパパ.(父ちゃん)にTELでもしてみっかと思ったんじゃが、、、余りに久しいので止めましたわ・ニヤリ

 

ラジオ放送を聴きながらも、一輪車のタイヤ交換なんぞをして・照れ

 

      古いのが日々我、、、否々、ヒビ割れが酷くて・・・プンプン

      

 虫ゴムを交換してもダメじゃったから、チューブもイカれてるらしくて、、買い置きのモノをホイールごと交換しましたですぅ~・ウインク

 

 受具の幅が狭いのでハンマーで*打っ叩いて*無理無理押し込んで・・・えー..ニヤリ

   

 仕様はチョット違うが、使用には差し支え無くて、、、『しよう~!』っと落ち葉集めをしましたで~す・Po..口笛..グラサン..ウインク

 

 

◆ 「福島を盛り上げましょ~!」

    「副.私.馬」だって、森.揚げますよぉ~・(*^。^*)v