【.ショルダーバッグ.】なんじゃが・・・ | たけちゃん・Pe のブログ

たけちゃん・Pe のブログ

山で生まれ、山で育ったから、、山で死ぬまで~・Po

     諸流妥ァー場ッ具..に成りましたぁ~・ん・?・照れ

 雨が小降りから大降りに成って、野外作業は出来んから、、10年来使ってた「ガスコンロ」が寿命のようなので買物へ行って・・・

 オイラの欲しい「ハトメ金具・カラビナ」なんかも買いながら、100均ショップ・ホームセンター・スーパーなんかを巡って来ましたですぅ~・デレデレ

 

 出掛ける前にバッグの大口部にフラップボタンを付けて・・・

  樵の作った作品だもの、木製ボタンっとして、、、チュー

  

    

       

良く見えんじゃろが、ヒノキの小枝**ですぅ~・照れ

 

 「ガスコンロ」は最初のホームセンターよりも、次の店で4000円も安かったから、奥方殿が大喜びでして・・・ 『家電品で買わんで良かったぁ~・!!・』っと運転手のオイラに感謝感激雨霰でしたネ・ウインク 丁度、雨もジャジャ降りに成ったですわヨ・爆  笑滝汗

 

 ガスコンロの設置は自分でする~っちゅうから、山小屋へ行って、、ハトメやカラビナを使って袋部(バッグ)を完成させて・・・

   

      

 「ショルダー部」は先のヤツを接続して、暫定の完成っとしましたですぅ~。ニコニコ  

 

◆ 「安物買いの銭失い」っとは言うけれど・・・

    *安物 甲斐の 是似.牛内*なら、モォ~ギュウ~(猛牛)っと

      成って勝てるかもぉ~・?・ん・ (*^。^*)v