久々の草刈りでしたが・・・ | たけちゃん・Pe のブログ

たけちゃん・Pe のブログ

山で生まれ、山で育ったから、、山で死ぬまで~・Po

     草刈 馬竿」に成れたような・・・?・・・Po..口笛

 まぁ~、、大物俳優と成った、本人のハンサム度合いには到底届かんが、草刈りの技量なら負けんですよぉ~・!!・てへぺろ

   

 写真では緑色ばかりで、草刈りの技量も効果も解らんじゃろが、、、直射日光の無い午前中にやることが出来たですわ。  

 でっ、一息ついてキュウリ棚を見ると・・・ 何と・!!・びっくり・!!・、ツツジの方まで葉っぱを伸ばしたヤツがバカでかく成ってましたです・笑い泣き

      

 棚の中しか気を付けて見ないからねぇ~・おねがい

 

 

 他の葉っぱ達も良く見てみると、、ウドの花が咲いて・・・

         

 タラノキの花も咲いて・・・

 

 秋が近付いてるのが解って嬉しく成るが、、未だ未だ猛暑が続くようですねぇ~・ショボーン  

 今日は「二十四節気」の【処暑】なんじゃが、[*暑さが納まる頃*]っちゅう意味合いとは言えない暑さでしたなぁ~・酔っ払い

 

◆ 「秋分の日」迄 あと一月です。 *醜聞*には気を付けて、「飽きバレ」で無い【秋晴れ】を迎えましょ~ネ・(*^。^*)v