「樵」の「木凝り」な遊び。。。 | たけちゃん・Pe のブログ

たけちゃん・Pe のブログ

山で生まれ、山で育ったから、、山で死ぬまで~・Po

 今日は、午前中は歯医者さんに時間を取られて、、午後からの遊びなんじゃが・・・  先日の「三度笠」を【木凝り.の.モニュメント】にすべく、一輪挿し花瓶とスキーストックの端切れを使って固定しましたです。

        

    

   

       う~ム・・・ 良い雰囲気ですなぁ~・!!・ちゅー

 「木枯し悶痔ろう」か「潮来の伊多老」を思い起こすようですわ・Po..てへぺろ  

 などと、、、悦に入ってはみたものの、誰からも「賛努が差」っと成るだろうから・・・ 機械類の凝り症も出て「機凝り」な、DS1100.の*老いる好感*もしましたですぅ~・Pe..照れ

   

在庫のオイルが500cc足らんかったが、、滑らかなエンジン音と成って、スムーズな*巣夢~図*に成ったでしょう~ネ・ウインク

 

 雨不利の予報じゃったが、降らんので伐採仕事もしたりして・・・

   

 退屈な隠居生活に、「喝と活」を入れましたわ・(*^。^*)v