ハル.だもの、張り.ながら 貼る.べぇ~・?・ | たけちゃん・Pe のブログ

たけちゃん・Pe のブログ

山で生まれ、山で育ったから、、山で死ぬまで~・Po

 「春は曙・・・」っとは言うけれど、、、早寝早起きが染みついてしまった老人は、5時前に目が覚めちゃうんだよねぇ~・Pe..えー

 でっ、撮り溜めた写真なんぞをPe.個ってたら、10年前の四月十七日にドチャ~っと雪が降ったんだわねぇ~・!↓!・びっくり

            

 

 今年は少雪で、あらゆるスキー大会が中止と成ってしまったが・・・

スキーが駄目なら好き~で愉しむっきゃ無いですから、、何時もより早いバイク.私ーズン.っとしましょうねぇ~・Po..ウインク

 

 でっ、倍駆するバイクなんぞも・↓・

    あっ、間違って30数年前のを貼ってしまったわい・Po..てへぺろ

 

◇ 愛犬ヤマト君を思い出しながら、奥方の親父さんを弔い、、我が父母も徒村って来ようと思ってますぅぅぅ~・Pen..ちゅー

 

 墓参ツー隣禺.ですが、、慕賛.通ーリングですわん・(*^。^*)v

  だからぁ~今日は此れ・↓・ね。

    

☆ 山派なオイラは、山葉のYAMAHA.でして、、、

ドラッグスター・1100.を努裸っ駆巣多ー・仙百っとしてまんねん・ラブデレデレ自転車自転車自転車

 

     ですねぇ~。。。 妖気も只酔ってますよぉぉぉ~・?・Po..