2019年 赤い電車まつり 参加します。 | ユニティーハートの〔公式〕自転車操業ブログ

ユニティーハートの〔公式〕自転車操業ブログ

愛知県小牧市で、車の電装品のジャンク品販売店を一人で運営。一見さんお断り、そんなオッサンが、故障品をショートさせて焦げ臭い日々を晒すブログ。

店長です。

 

今年も赤い電車まつりに参加します。

てか、去年は赤い電車マーケットに参加し始めての流れで

大して皆様に予告なく色々やりましたが、

揖斐川クラシックカーミーティングとの共催という事もあり、

思っていた以上に反響があり、

今年は、ちゃんと予告して、インスタで出品予告写真を

順次上げていきます。

 

農繁期と被りますがそこは何とかして頑張りますので

期待してください。

 

 

 

遠いのですが、興味がある方そしてクラシックカーミーティングに来られる方

是非赤い電車まつりにも寄って頂き、懐かしいカーステレオを楽しんでください。

今回は平成の初期から10年ぐらいまでのモデルも出品します。

お楽しみに。