週末は嫁の実家に行くのですが、本日日曜日は嫁と義母のお客さんが赤ちゃん見に来ると…






じゃあ

俺邪魔やろ?

(・ω・)/


↑決して誰も邪魔とは言っていない。



って事で急遽日曜日、予定が空きました。(強引)

それが判明したのが木曜の晩。


じゃ、スタンプツーでもと思ったのですが、あえてある方を誘ってみました。

意外にもOKとのことだったので、アメちゃんプランでツーリングに行くことになりました。


その方のスタンプゲットに協力しつつ、自分もゲットでき、且つグルメも…

急遽の割には欲張ったプランにしました。


朝7:00に東灘区のコンビニに集合。

道の駅丹波おばあちゃんの里→道の駅あおがき→道の駅427かみ→道の駅とうじょう→アメちゃんお気に入りコースで淡河→六甲山→東灘区解散(15:00頃予定)


時間前にみんな集合して出発!

あ、メンバー紹介忘れてた。

この方達です。↓


アメちゃんのブログ

フーフボルハチのプッチさん(CB400SB REVO)&プチ嫁さん(CB400SB SPE3)です。


今回、またデジカメ忘れたので携帯カメラでお届けします。

写真少な目ですが、アメちゃんの言葉での説明多めでお送りいたします。

サクッとおばあちゃんの里&あおがき終了。(プッチさんスタンプゲッチュ)

↑どこが説明多いねん!って突っ込んだあなたは正解。


あおがきからすぐ近くのカフェゲンテンでランチです。

店の近くにポニーが…↓


アメちゃんのブログ
怪しい人が写ってますが、気にしない気にしない。



アメちゃんのブログ

めっちゃ解かりにくい場所にありますが、人気のお店のようです。

今回のツーリングはグルメ大使をお招きしたので、アメちゃんが珍しく力を入れてチョイスしました。

はたしてご満足いただけたのか?

私はオムライスを食べました。↓


アメちゃんのブログ


ゲンテンの詳しい情報



昼食を終えて、次の目的地へ。

道の駅R427かみ。

ここでプッチさん&アメちゃんスタンプゲッチュ。


次はとうじょう。

暑い!

ぐったりしつつ、快走路を走り、淡河、六甲山へ。

そして下山して解散の予定だったのですが、プッチ嫁さんが来ているので1箇所寄り道。

六甲山に入る近くにあるケーキ屋さん。



ランプリール・オクシジェーヌ


ここはイートインできるので。

アメちゃんナイスアイデア!

プッチさんは甘いもの苦手なのですが、プチ嫁さんはOK。

かわいいケーキにプチ嫁&アメちゃんテンションアップ

プッチさんは…ダウン



アメちゃんのブログ

私はイチゴのロールケーキにしました。

端っこ切れているのは、食べたからではない!

写真撮る前に食べたとかでは決して…













すいません、食べました。( ̄▽ ̄)=3


ここから私の朝練コースを紹介して、東灘方面に下山。

16:00頃解散となりました。



フーフボルハチのプッチさん&プチ嫁さん。

突然のお誘いに来ていただき、ありがとうございました。

とっても楽しかったです。

また、行きましょうね、スイーツ付きで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ ←ランキング下がってるのでここをポチっと

にほんブログ村




ボルとハチのツーリング日記

↑こっちもよろしく。

もちろんポチって。