8/6土曜日。

夕方ぽっかり時間が空いたので、久しぶりに万葉岬&道の駅みつまでプチツーへ。


家を出発して、下道オンリーで万葉岬へ。

片道80キロありました。あせる

結構遠かった。


夕方16:30頃。

綺麗な海をどうぞ↓


アメちゃんのブログ

アメちゃんのブログ

アメちゃんのブログ


写真だけ撮って、道の駅みつへ。

mixiでMRFファミリーの管理人マッシュさんが来るの知ってたので、私が17:00頃着と書き込んでおきました。

するとマッシュさんがそれを見て、来てくれました。

他にもMRFファミリーのメンバーさんや、マッシュさんの知り合いの方や何人か居られました。


うだうだおしゃべりしてると、マッシュさんがソフトクリーム食うと。

なら、じゃんけんしましょうとアメちゃん提案。←アホ


4人でじゃんけん。








1200円のソフトクリーム↓


アメちゃんのブログ


えーえー!負けましたよ!プンプン




この後、マッシュさんとコーヒーかけてじゃんけん。

これも敗戦。ショック!




みつで無駄遣いなツーリングとなりました。

みなさん、ありがとうございました。(  ̄っ ̄)




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ ←じゃんけん弱い人はここをポチっと

にほんブログ村