コーンケーキドーナツ | 妄娘の独り言

コーンケーキドーナツ

久々のドーナツプラントで、新しいものを発見!


コーンケーキドーナツです。

コーンケーキ


フレッシュコーン、コーンミール、フレッシュベジタブル、自家製ギー、ナチュラルチーズをたっぷり使い、アクセントにハラペーニョやブラックペッパーを効かせたDOUGHNUT PLANT初のSAVORY DOUGHNUTです。
フレッシュコーンのプチプチする食感はやみつきになるおいしさです。

お好みでケチャップをお付けできます。ケチャップをご希望の方は、スタッフまでお申し付けください。


というもので、ちょっと興味津々で、食べて見ました。


ドーナツのイメージって甘いのですが、これは甘くない。

材料を聞いたら、分かるとおり、ハラペーニョが入っているので、甘いわけがない!

冷めてから食べたので、美味しいなぁとは感じられなかったけど、もしかしたら、

作りたては美味しいのかも。


甘いのが苦手な方にはいいかも知れません。


お試しあれ!